競馬予想に関する競馬予想ソフトをご紹介します。

競馬予想ソフト:投資競馬ソフトユニコーン

競馬予想ソフトの投資競馬ソフトユニコーンは、過去の競馬データを細かに分析して、独自の競馬理論を作り上げています。そのため、競馬予想ソフトの投資競馬ソフトユニコーンは、オッズ理論、投資理論、必勝馬券術があるほか、競馬予想データの分析やリスク回避理論などもあります。競馬予想ソフトの投資競馬ソフトユニコーンは、独自の競馬必勝法をもち、情報の統合解析や、配分率などを徹底的に分析してくれます。競馬予想ソフトの投資競馬ソフトユニコーンの最大の特徴は、安定性だといわています。競馬予想ソフトの投資競馬ソフトユニコーンは、高額の馬券で大儲けをするという発想よりも、確実に最低的中率を確保することに重点を置いています。そのため、競馬予想ソフトの投資競馬ソフトユニコーンは、投資という観点からデータ分析をして、的中する可能性の高いレースを挑戦できるように指定できるのです。つまり、競馬予想ソフトの投資競馬ソフトユニコーンは、的中することの難しいレースをあらかじめ抽出して見送り、的中する可能性の高いレースに関しては挑戦することで、投資的な競馬予想ができるわけです。

競馬予想ソフト:Trader280

競馬予想ソフトのTrader280は、週末の土日に集中して競馬予想で投資したいという人にぴったりの競馬予想ソフトだといわれています。競馬予想ソフトのTrader280は、過去10年以上のJRAのデータを集積しており、操作が簡単なうえ、分析力にも優れています。競馬予想ソフトのTrader280は、データの読み込みの配列などのデザインが見やすくなっており、競馬情報や騎手情報なども充実しています。競馬予想ソフトのTrader280は、馬連、枠連、ワイドの3連複の機能を搭載しており、8頭以下のレースも自動的に修正されて、馬連で取得することができます。また、競馬予想ソフトのTrader280は、希望利益回収率に合わせて馬券の買い目を知らせてくれるうえ、掛け金配当の機能や、各種レースを選別する機能、投資対象レースなどの機能に優れているといわれています。また、競馬予想ソフトのTrader280はレンタルサービスもありますので、競馬予想ソフトをレンタルして試用してみることもできます。

競馬予想ソフト:エンペラー

競馬予想ソフトのエンペラーは、回収率36.13倍というすごい実績をもつ競馬予想ソフトです。競馬予想ソフトのエンペラーは、東京都が国と連携するベンチャー企業育成の研究開発等事業の創造活動促進法に基づく新技術に認定されている競売予想ソフトです。競馬予想ソフトのエンペラーは、競馬の過去の莫大のデータから予想をする統計学的な方法を用いた競馬予想ソフトです。この競馬予想ソフトのエンペラーで誰でも競馬の予想を統計学的に行うことができるようになるわけです。競馬予想ソフトのエンペラーの特徴は、ゲーム感覚でレースに臨むことができるところで、論理的な原則に基づいて投票していく競馬予想ソフトで、回収率も高いといわれています。競馬予想ソフトのエンペラーを用いて、高額の穴馬券で的中する確率も高い競馬予想ソフトだといわれています。

inserted by FC2 system