競馬予想に関すマニュアル情報をご紹介します。

競馬予想法マニュアル:競馬新聞馬券術

速報競馬倶楽部は「川崎式競馬」といわれる競馬予想理論の開発者である川崎清司氏が携帯電話などのメディアを使用して競馬予想を配信するサービスとなります。速報競馬倶楽部の情報は主に上位3頭までの馬を予想する形で提供されます。的中率は独自集計なので、参考程度ですが「90.2%」を謳っています。川崎氏は速報競馬倶楽部と同じ情報で1年間に5000万円の利益を上げていると豪語しています。利益は掛け金によって大きく左右されますので、誰でも5000万円の利益を上げられるということではないでしょうが、1年契約で27000円というリーズナブルな価格で提供されていますので、1月にすると2300円、一日にすると80円くらいですから、ためしに契約してみるのもひとつの方法です。このようなサービスにつきものの不安もありますが2007年12月からサービスを開始していますので、6ヶ月以上経過していますが、問題が起きているような話は聞きませんので大丈夫ではないでしょうか?

競馬予想法マニュアル:究極のマル秘フローチャート

究極のマル秘フローチャートは北村博史氏が提唱する年間的中率33%回収率173%の競馬予想法マニュアルです。理論としては、インサイダー馬券学と統計学を掛け合わせることによりロジックを作っており、そのロジックに従って馬券を購入すると、誰でも同じように勝つことができるということです。必要なファクターは「朝一オッズ」ということで、3分程度できめを作ることが可能です。この究極のマル秘フローチャートで高い回収率を上げたことにより、競馬必勝法・情報商材総合案内サイトinfokeiba本田氏より金賞の評価を得たということです!!2008年6月にこのサイトを見ましたが、5月度の銀賞になっていました。情報商材大手のインフォトップでも24時間売り上げランキングで1位を獲得したことがあるようです。ためしに購入するのも良いでしょう。

馬券投資教本

著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。

 

数字と聞くと、少し難しめに考えてしまいがちですが、内容はどなたでもわかるように端的にまとめ られています。難しい計算も一切必要ありません。

 

PDFファイル32ページ。長すぎないので読むのに特に苦はありません。

 

今世の中には、当たらない予想情報や、裏情報と言われるもの、買い目を出すまでが難しい投資法など 数多くのものがありますが、なかなか、これだ!!と思わせるものが見当たらないのが現状でしょう。

 

その中でもこの『馬券投資教本』は画期的で、より確実に儲けを出す唯一の投資法と言っても過言では ないでしょう。

 

力を込めて、お勧めの一冊です。

馬券投資教本とは、ただの競馬必勝法ではなく、安全・確実に万馬券を毎週獲得し馬券収入生活を確立するために、18ヵ月連続毎月120%以上の回収率に成功することによって証明された唯一の競馬投資マニュアルです。

 

馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

inserted by FC2 system