競馬予想に関する無料の情報や得する情報をご紹介します。

競馬予想サービス:速報競馬倶楽部

速報競馬倶楽部は「川崎式競馬」といわれる競馬予想理論の開発者である川崎清司氏が携帯電話などのメディアを使用して競馬予想を配信するサービスとなります。速報競馬倶楽部の情報は主に上位3頭までの馬を予想する形で提供されます。的中率は独自集計なので、参考程度ですが「90.2%」を謳っています。川崎氏は速報競馬倶楽部と同じ情報で1年間に5000万円の利益を上げていると豪語しています。利益は掛け金によって大きく左右されますので、誰でも5000万円の利益を上げられるということではないでしょうが、1年契約で27000円というリーズナブルな価格で提供されていますので、1月にすると2300円、一日にすると80円くらいですから、ためしに契約してみるのもひとつの方法です。このようなサービスにつきものの不安もありますが2007年12月からサービスを開始していますので、6ヶ月以上経過していますが、問題が起きているような話は聞きませんので大丈夫ではないでしょうか?

競馬予想サービス:利益追求型 億王競馬

利益追求型億王競馬は2002年に資産20万円からスタートし、競馬だけで5年間に総額1億円を稼ぎしたノウハウを月額サービスで提供するが提唱する競馬予想サービスです。利益追求型億王競馬の2007年の実績は「勝率96.2%、年間回収363.4%」とあります。競馬業界最高保障の全額返金制度を謳っており、2ヶ月連続で利益が月額費用(5000円)に満たなかった場合は、その2か月分の費用を全額返してもらえます。実際の使用方法は、携帯電話かPCに競馬予想が来ますので、その指示のとおりに馬券を購入すれば良いようです。確かに簡単で誰でもできる方法です。あと、やっぱり全額返金制度というのが安心感があるような気がします。

20万円を1億円にした利益追求型億王競馬

inserted by FC2 system